


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちょっと復活

約1年ぶりに復活してみました。
皆様お久しぶりでございます。


ちょっとやり残してた演奏ランクを上げようと思い出したかのようにやってます・・・

まずは演奏ランク1まで上げれました
気の遠くなるような修練でした・・・
耳がおかしくなるくらいでした(笑)

友達にランク1まであげたよって言うと、一言・・・
「マゾだな」とゆう言葉を頂きました!


まだマスターまでその言葉は待て!って感じでしたが(笑)

生産は1つの物を作るのに何工程かかかるから道具や工程分の物も持ってないとダメなのでそんなスペースはコレクターの私にはありません
実際、服は二十着以上は倉庫に入れてたりしますし(笑)
生産しない私でも同じ事をするのは出来ますから、同じ事を何回もする演奏だけはせめてマスターまでがんばろうって・・・1年前も同じ事してたんですよね(笑)

とりあえず戦闘スキルなんて上げてない完全な演奏キャラで、ギルドもサブキャラギルドだから常にソロなので演奏するための環境は整って?ます(笑)


もうちょいがんばってマスター目指します!

ちなみに・・・マスターってどれだけ演奏すれば良いんでしょう・・・?
スキルに成功が8000回
すごく良い結果が2000回

DEXが80くらいだから・・・分からんw
とりあえず1月がんばれば半分位は・・・いや3分の1くらいは埋まるのかな?(汗)


2009/04/06 | 19:44
雑記コメント:6トラックバック:1
コメント
おかえりー。
更新待ってたよ。
帰ってきたと聞いて、またモリアンに遠征したくなってきた。
でも、今は仕事が忙しくて、今月は無理かも。
だけど早めに遠征しますのでよろしく。
2009-04-06 月  21:41:47 |  URL | キラリスター #nDARkkMo [編集]
キラリスターさんへ
ありがとうございます~><
モリアンへお越しの際にはよろしくお願いします^^
2009-04-07 火  15:59:27 |  URL | サウロン #t50BOgd. [編集]
(●´∀`)ノオカエリー♪
演奏マスターなんて目指したこともなくてゴメンナサイ/(^o^)\
気がおかしくなりそうだったら休憩するんだよ!w
これからもよろです(m*_ _)m
2009-04-08 水  00:26:51 |  URL | ヒナ #hLzpGkQo [編集]
ヒナさんへ
ただいまでっす!
おかしくなったのは気じゃありませんw
おかしくなったのはね!!!w
確かに気もおかしいけど(ぇ
2009-04-09 木  00:00:51 |  URL | サウロン #t50BOgd. [編集]
お帰りなさいですー!!
(留守中にBlogでの名前変更したので私が誰か分かるか心配 汗)

最近、モリアンにちょこちょこ顔出してます。
また宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ
2009-04-13 月  22:17:03 |  URL | * 蒼 * #N0fGSRtA [編集]
* 蒼 *さんへ
ただいまです~^^
この間はモリアンでメッセでしたがお話し出来て嬉しかったです^^
こちらこそまたよろしくお願いいたします^^
2009-04-16 木  22:37:37 |  URL | サウロン #t50BOgd. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 03:04 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
