スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

『イウェカらじお』 On Air 2008年 3月22日 24:00~

最近、お友達に教えて頂いたネットラジオにはまってきております。
そして、今回初めてネットラジオに初投稿させて頂きました(汗)

投稿したからと言って、確実に読んで下さるとは限らないですけど、
「イウェカらじお」を運営されてる方々は、直接ではありませんが、
何度か掲示板等でお見かけしてる方々ばかりで、
そのお人柄も少しは承知してます。
なので私でも安心して投稿したわけですが(汗)

時間の関係上読めないかも知れませんと事前に書いて下さってますが、
私の場合は内容の関係上読めません!って言われたらどうしましょう(笑)


そのネットラジオの名前は・・・

『イウェカらじお』

On Airは

2008年 3月22日 24:00~

とされてありますので、興味のある方は聴いてみて下さいね^^


リンクにも貼らさせて頂きますが、
こちらでも『イウェカらじお』様のURLを貼りますね。

投稿は事前にされる方は2月26日~3月18日までとなってるみたいです。
もちろん当日の投稿もあるとの事です。
その場合はリアルタイムで見れる掲示板にされるとの事ですので、
じっくり投稿する内容も考えられますね!
『イウェカらじお』様



当ブログは『イウェカらじお』を応援しております。
スポンサーサイト


2008/02/26 | 10:24
宣伝コメント:2トラックバック:0
コメント
お邪魔致します、イウェカらじおのパーソナリティ、ちなと申します。
わぁわぁ素敵な紹介文を書いていただけて凄くうれしいですーありがとうございます(n´ω`n)
早速のご投稿もありがとうございましたー早速読ませていただきましたっ
うんうんわかるわかる!と何度でも頷きたくなるような内容でとても嬉しい気持ちになりました♪
何度でもご投稿頂きましても構いませんので、思いの丈をどしどしぶつけちゃってください!

リンク報告を受け早速こちらでもリンクを貼り返させて頂きました。ラジオに関しては不慣れなパーソナリティ一同ですが精一杯頑張りますのでお願いいたします(*´ω`)
2008-02-26 火  12:05:41 |  URL | イウェカらじお #- [編集]
イウェカらじお(ちな)さんへ
うわぁぁぁ><
こんな所まで来て頂いてありがとうございます><;
お友達から他のネットラジオを教えて頂いて、
私も聴く機会が増えてきたのですが、
今回は全く知らないかたの放送ではないので
初投稿させて頂きました。

第1回の放送は色々大変かと思いますが、
アラームセットして聴かさせて頂きますので頑張って下さいね^^
2008-02-26 火  12:25:17 |  URL | サウロン #t50BOgd. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
