スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

第2回 おとだま音楽会~バレンタイン企画~ (モリアン) 2008年 2月11日

おぉぅ・・・この記事書いてませんでしたね!!
いや・・・書いたと思ってた・・・?^^;


今回のは個人的にものすごく思い出に残った演奏会になったので、
色々編集作業に没頭しておりました・・・^^;


私の中では一生の思い出が出来たと思っております!
動画も撮りました。
記念にDVDにでもしようかと・・・
HDDが壊れて無くなってしまった・・・
なんて事になったら泣くに泣けません><
(著作権等があるでしょうから、絶対に公開は致しませんが)




さて・・・内容の方ですが・・・
これは色々書いて下さってる方々にお任せしまs・・・
私からは磯野一家HPの「おとだまレポ」でワカメさんが書いて下さってるのを紹介だけしておきます・・・(あくまでも他人任せ)




それでは今回の裏話でも・・・?


実は今回は燃え尽きたと言うよりも、安堵感で一杯でした・・・^^;
今回のスタッフは7人・・・
前回よりも少ないのですよね^^;


おかげさまで磯野に入りたいって方々が来て下さって、
メンバー自体は増えてるのですが、
今回はリアル事情やメインギルド事情で参加出来ないって事でした。


磯野はサブキャラギルドなのでそんな事は分かり切ってるのですから、
全く問題ありません。


それで参加出来るって残った人数が7人・・・


ホントに出来るのかどうかが不安で不安で・・・




しかしアレですね・・・出来ちゃうもんですね!!


今回のスタッフは前回も経験してる方々ばかりだったので、
流れの作り方と動き方が分かってると言うのが大きかったかな?




今回の目玉はエンターテイメント色ですかね。
議題で私が言ったのはエンターテイメントの方でした。
前回は磯野の楽師の能力を披露出来たと思います。
今回は磯野の表現力を見てもらいたかったのが狙いです。


私は楽師ではなく「エセ楽師」なので・・・
磯野に居る本物の楽師の演奏を
聴いてもらいたいって言うのが1番なんですけど、
その楽師さん達が表現力も持ち合わせてる方々だったら面白い!


真の楽師さんなら、MMLに表現力込めたいってのが
心情なのでしょうけど・・・
まあ、私は「エセ楽師」!
そんなの関係・・・




進行も時間はちょっとオーバーしましたが、つまづく場面もなく、
アタフタする場面はなかったと思います。
なので、私がやりたい事を全て出来ましたし、
楽師さん達も全てやって下さいました。
やってて私自身が楽しかったし、
磯野の楽師さんの順応能力に感心しっぱなしでした。


難しい事をお願いしたつもりはありませんが、
今まであまりやってないことに挑む時って
やはり手間取ったりする物だと思います。
それがいかに簡単な事であっても。




前回の反省点(主に立ち位置等)+エンターテイメント
これを私の想像以上にやって下さいました。
忙しさの点で言えば、私は前回よりも忙しかったです。
OPから始まって、予約の2組目・3組目の合奏のお手伝い、
シャアリングの用意等々・・・
(いや、お手伝いとかするのが忙しかったって事を
言ってるのではありませんよ^^;
お手伝いをお願いされることはすごく光栄だし、正直に嬉しいです!
もっともっと演奏したいです!!)
磯野の部門は全曲出場・・・
でも、シンドイと思う事は無かったですね。
私がやるべき事だけやってたら良かったって言うのが
楽だったからでしょう。




そうそう、シェアリングの時ですが、うほっ!って思った事がありました。
一番離れてた人がシェアリング開始の合図が
聞こえない事も考慮してくれたのか、
ただ単にチョコを食べたかっただけなのか・・・wは分かりませんが、
火を付ける役ではない人が1番遠くに居る
メンバーの近くへわざわざ行ってたのです。
偶然と言えば偶然かも知れませんが、そう言った事でも
本当に合図が聞こえない時には助けにもなるし、
そうゆうわずかな行動が潤滑に
進行していける結果にもなっていくでしょう。


色々なラッキーと、個人個人の責任感が、
個人個人のやりたいことを潤滑に出来た事だと思います。



前回の170名を上回った事も皆様のおかげだと思っております。




とにもかくにも、今回ご出演くださった皆様、
絵師様、磯野に代わり宣伝して下さった皆様、
そしてご来場して下さった皆様には
この場をもちまして御礼申し上げます。





さて・・・皆様には今回の磯野の演奏会は
どう映って下さいましたでしょうか?
まだまだ経験していかないと分からない事もありますが、
順調に成長していってると思って下されば幸いです。
スポンサーサイト
2008/02/15 | 11:08
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
