


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

予定表

予定なのでこの通りに行くかどうか分かりませんが、
自分のメモ代わりに使おうかと思ってます。


私の持論は・・・
「予定は未定で決定ではない!」です・・・orz


今月末までは予定表がTOPにきます。
記事は下からです~。
見にくくなってゴメンナサイ・・・





2008年2月予定
MON TUE WED THU FRISATSUN


 磯


 野


 ☆


 一
1

 暇
23
4

 いそ
5

  の
6

  ☆
7

 いち
8

 ひま
9

演奏家の集い

(キホール)
10



11

 磯
12

 野
13

 ☆
14

 一
15

 家
16

演奏祭

(モリアン)
17



18

 いそ
19

  の
20

  ☆
21

 いっ
22

  か
23

おとまび演奏会

(タルラーク)
24
25

 磯
26

 野
27

 ☆
28

 一
29

 暇








こんなの作った事がない初心者ですので、
見にくいかもですが・・・
まあ・・・私が分かれば良いかな(笑)


でも・・・どなたか・・・作り方教えて下さ・・・
予定表をクリックで月変更とか出来れば楽そ・・・


2008/02/29 | 23:59
予定表コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
