


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ウィー フィット

親戚の家にあったのを目撃しました!!
「コレやらせてぇ~~~!!」ってお願いし、早速やらせてもらいました!


目当てはフィットネス・・・ではなくて
CMで古田さんがやっておられたスキーのジャンプです!


1回目・・・50何メートルと60何メートル・・・でした
当然無言です・・・ハイ


2回目・・・100何メートル飛びました!!
もうこの時点で「次は古田抜けそうな気がするわ!」(当然何の根拠もありませ・・)
そして・・・87メートル・・・orz


3回目に行くときに「コツは分かった!今なら古田を超えれる気がする!!」(当たり前ですが何のこんky・・・)
3回目・・・シャーーーーー滑り台・・・Σ滑り台!?滑走路・・・Σ滑走路!?名前が分かりませんwそれをギリギリでジャンプ!!
「おっ・・オッ・・オォ・・・結構飛んでるんちゃうん???」と親戚が言いますが、私はバランス取るのに必死ですw
私「おっ!?赤い線飛び越えそう!?赤い点線も飛び越えた!?」
スタンッ
なんとぉーーーーーーー!!
186メートルデスタ!!
この数字が良いのかどうか分かりませんが、
確実なのは古田に勝ったと言う事で満足でしたw
その次のジャンプは気が抜けたようで、93メートルでしたw


2008/01/03 | 20:32
リアル話コメント:2トラックバック:0
コメント
やりたひ(´・ω・`)
2008-01-04 金  17:57:40 |  URL | レヒーナ #hLzpGkQo [編集]
レヒーナさんへ
うんうんw
分かりますよ!その気持ち!!
私もそうでしたw
2008-01-04 金  19:17:13 |  URL | サウロン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
