


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

予定表

予定なのでこの通りに行くかどうか分かりませんが、
自分のメモ代わりに使おうかと思ってます。


私の持論は・・・
「予定は未定で決定ではない!」です・・・orz


今月末までは予定表がTOPにきます。
記事は下からです~。
見にくくなってゴメンナサイ・・・





2008年2月予定
MON TUE WED THU FRISATSUN


 磯


 野


 ☆


 一
1

 暇
23
4

 いそ
5

  の
6

  ☆
7

 いち
8

 ひま
9

演奏家の集い

(キホール)
10



11

 磯
12

 野
13

 ☆
14

 一
15

 家
16

演奏祭

(モリアン)
17



18

 いそ
19

  の
20

  ☆
21

 いっ
22

  か
23

おとまび演奏会

(タルラーク)
24
25

 磯
26

 野
27

 ☆
28

 一
29

 暇








こんなの作った事がない初心者ですので、
見にくいかもですが・・・
まあ・・・私が分かれば良いかな(笑)


でも・・・どなたか・・・作り方教えて下さ・・・
予定表をクリックで月変更とか出来れば楽そ・・・


2008/02/29 | 23:59
予定表コメント:0トラックバック:0

打楽器!

打楽器がとうとう実装されましたね!!
・・・・・
・・・・
・・・1週間以上も前ですがね・・・


さてさて・・・私の周りの友達で、
小太鼓を演奏したらバチで叩いてる動作はするのですが、
小太鼓は背負ったままとか、小太鼓も普通に叩いてるけど
音が遅れて聞こえる・もしくは音が聞こえてこないとか・・・
特に連打の時がそうなってるみたいですね。

小太鼓背負ったままとかはバグでしょうけど、
連打の時の音の関係は重いからなのか何なのか判断しにくいですね^^;
試してみたのが1chダンバってのも含めて。

しかし、演奏会は重いものですしね・・・

MML作るのもバグなのか何なのかを判断してから作らないとですね。


まだまだちょっと様子見な感じでしょうか?


2008/02/29 | 11:59
MML関連コメント:0トラックバック:0

スパム対策

スパム対策として、パスワード制にさせて頂きました。

お手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


これで機械の方は対策・・・出来るのでしょうか?(汗)


2008/02/28 | 09:01
悩みコメント:2トラックバック:0

うむむむむ・・・

リンク先の設定を書き換えた為に・・・
前はリンク先をクリックすると新しいウィンドウで開けれたのに、
今は同じウィンドウでしか開けなくなってます・・・

どうやって書き換えれば良いのかも分かりませ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2008/02/27 | 08:43
悩みコメント:2トラックバック:0

『イウェカらじお』 On Air 2008年 3月22日 24:00~

最近、お友達に教えて頂いたネットラジオにはまってきております。
そして、今回初めてネットラジオに初投稿させて頂きました(汗)

投稿したからと言って、確実に読んで下さるとは限らないですけど、
「イウェカらじお」を運営されてる方々は、直接ではありませんが、
何度か掲示板等でお見かけしてる方々ばかりで、
そのお人柄も少しは承知してます。
なので私でも安心して投稿したわけですが(汗)

時間の関係上読めないかも知れませんと事前に書いて下さってますが、
私の場合は内容の関係上読めません!って言われたらどうしましょう(笑)


そのネットラジオの名前は・・・

『イウェカらじお』

On Airは

2008年 3月22日 24:00~

とされてありますので、興味のある方は聴いてみて下さいね^^


リンクにも貼らさせて頂きますが、
こちらでも『イウェカらじお』様のURLを貼りますね。

投稿は事前にされる方は2月26日~3月18日までとなってるみたいです。
もちろん当日の投稿もあるとの事です。
その場合はリアルタイムで見れる掲示板にされるとの事ですので、
じっくり投稿する内容も考えられますね!
『イウェカらじお』様



当ブログは『イウェカらじお』を応援しております。

2008/02/26 | 10:24
宣伝コメント:2トラックバック:0

『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー) 2008年 2月23日(追記)

追記です~

磯野一家HPの「おとだまレポート」にて
『第9回おとまび演奏会』のレポートも載せてありますので、
よろしければそちらもご覧になって下さいませ~^^


2008/02/25 | 13:17
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:0トラックバック:0

『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー) 2008年 2月23日

行ってまいりました『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー)

師と仰ぐ楽師様から、タルラークの技術は高いよって
聞いた事を思い出しつつ見学に行ってまいりました。


確かに・・・クオリティ高かったです・・・


残念ながら私は今回も1部を聞いたあとすぐに落ちてしまいましたが・・・


残念><


2008/02/24 | 19:08
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:0トラックバック:0

BlogPeople

この間トリアナにお邪魔させて頂いたときに、
ブログピープルの事を教えて頂きました。


とりあえず登録してみました!


ですが・・・まだこのブログには貼り付けてません^^;


ブログピープルに登録されてる方で、
私がリンクさせて頂いた方々は
もう気づいてらっしゃるかもしれませんが(笑)


貼り付け方が分からないとか・・・分からないとか・・・
そんなんじゃないんだからねっ!


もうちょっとお待ちを・・・怪しい動きしてますが、
怪しくありませんのでっ(滝汗)


2008/02/22 | 21:52
雑記コメント:4トラックバック:0

そうそう! 買ってました!

「MY MUSIC STUDIO(DeAGOSTINI)」の2号を
買ってたのを報告してませんでした!


マイク付きヘッドフォンも付属してありましたよ!
当初の目的は達成しました!?


もう3号も発売されてるけど、買いに行くのがめんどk・・・


全5号までだから、もしかしたら揃えるかもしれませんが・・・
(後はもう付属品無さそうだしなぁ~・・・現金な奴です 笑)


2008/02/20 | 08:59
雑記コメント:0トラックバック:0

『演奏祭』 (モリアンサーバー) 2008年 2月16日

行ってまいりました「演奏祭」 (モリアンサーバー)
行ってまいりましたと言っても、私のメインサーバーですが(笑)


だんだんモリアンの演奏会も見学して下さる方々が増えてきて、
一緒に楽しむ私も嬉しくなってきました。


今回は磯野のメンバーも出場予定はなく、
私も見学だけだと思っていたのですが・・・
グランディーさん

何と!主催者の「グランディーさん」から合奏のお誘いを受けました!
嬉しくて、即ご一緒させて頂きましたよ!!


そして、今回は演奏祭でも最後に記念撮影をされるとの事でした。
記念撮影

どこかの演奏会でしてるのを見て、共感されたようでした。
やはり、良い物は良いと取り入れる事も大事ですね。




うん!自分たちで主催する演奏会も良いけど、
見学する演奏会もやっぱり楽しいですね!


2008/02/18 | 02:14
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:2トラックバック:0

第2回 おとだま音楽会~バレンタイン企画~ (モリアン) 2008年 2月11日

おぉぅ・・・この記事書いてませんでしたね!!
いや・・・書いたと思ってた・・・?^^;


今回のは個人的にものすごく思い出に残った演奏会になったので、
色々編集作業に没頭しておりました・・・^^;


私の中では一生の思い出が出来たと思っております!
動画も撮りました。
記念にDVDにでもしようかと・・・
HDDが壊れて無くなってしまった・・・
なんて事になったら泣くに泣けません><
(著作権等があるでしょうから、絶対に公開は致しませんが)




さて・・・内容の方ですが・・・
これは色々書いて下さってる方々にお任せしまs・・・
私からは磯野一家HPの「おとだまレポ」でワカメさんが書いて下さってるのを紹介だけしておきます・・・(あくまでも他人任せ)




それでは今回の裏話でも・・・?


read more...
2008/02/15 | 11:08
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:0トラックバック:0

【モリアン】第2回おとだま音楽会 2008年 2月11日

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚「第2回おとだま~バレンタイン企画~」゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

「第2回おとだま~バレンタイン企画~」


この度ギルド「磯野一家」主催による音楽会
「第2回おとだま~バレンタイン企画~」を
開催させて頂くこととなりましたっ!!
お友達をお誘いあわせて是非遊びにいらしてくださいませ~っっ


【 日時 】 2008年2月11日(月)祭日 21時00分~約2時間


【 場所 】 2CH ダンバートンユニコーン像前広場


【 内容 】 予約演奏&リサイタル演奏


【絵師様】 ちずなさん


-本公演は飛び入りでの演奏は出来ませんのでご了承ください-




予約奏者募集中!!!


当日、予約演奏部門で演奏してくださる奏者の方を募集しております


【 募集総数 】 6組 (持ち時間15分以内で曲数無制限)
【 演奏楽曲 】 独奏・合奏・ジャンル問わず (えむえる掲載曲も可)
【 募集〆切 】 先着順、募集総数に到達した時点で〆切とさせて
          頂きます


磯野ワカメ までメモ送信にてご応募くださいっ
◎合奏人数の必要な方は当ギルドより必要人員の派遣もいたします


応募を心よりお待ちしております(゚∀゚)ノ


磯野一家HP


今回の私のブログの絵師様は磯野の絵師様ではありませんが、
私のお友達で、是非にとお願い致しました~!
ちずなさん、ありがとうございました^^


磯野のサイト方はいつもの絵師様です!
ニョさん、ありがとうございました^^


2008/02/07 | 00:16
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:8トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
