


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

第2回 おとだま音楽会~バレンタイン企画~ (モリアン) 2008年 2月11日

おぉぅ・・・この記事書いてませんでしたね!!
いや・・・書いたと思ってた・・・?^^;


今回のは個人的にものすごく思い出に残った演奏会になったので、
色々編集作業に没頭しておりました・・・^^;


私の中では一生の思い出が出来たと思っております!
動画も撮りました。
記念にDVDにでもしようかと・・・
HDDが壊れて無くなってしまった・・・
なんて事になったら泣くに泣けません><
(著作権等があるでしょうから、絶対に公開は致しませんが)




さて・・・内容の方ですが・・・
これは色々書いて下さってる方々にお任せしまs・・・
私からは磯野一家HPの「おとだまレポ」でワカメさんが書いて下さってるのを紹介だけしておきます・・・(あくまでも他人任せ)




それでは今回の裏話でも・・・?


read more...
2008/02/15 | 11:08
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:0トラックバック:0

【モリアン】第2回おとだま音楽会 2008年 2月11日

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚「第2回おとだま~バレンタイン企画~」゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

「第2回おとだま~バレンタイン企画~」


この度ギルド「磯野一家」主催による音楽会
「第2回おとだま~バレンタイン企画~」を
開催させて頂くこととなりましたっ!!
お友達をお誘いあわせて是非遊びにいらしてくださいませ~っっ


【 日時 】 2008年2月11日(月)祭日 21時00分~約2時間


【 場所 】 2CH ダンバートンユニコーン像前広場


【 内容 】 予約演奏&リサイタル演奏


【絵師様】 ちずなさん


-本公演は飛び入りでの演奏は出来ませんのでご了承ください-




予約奏者募集中!!!


当日、予約演奏部門で演奏してくださる奏者の方を募集しております


【 募集総数 】 6組 (持ち時間15分以内で曲数無制限)
【 演奏楽曲 】 独奏・合奏・ジャンル問わず (えむえる掲載曲も可)
【 募集〆切 】 先着順、募集総数に到達した時点で〆切とさせて
          頂きます


磯野ワカメ までメモ送信にてご応募くださいっ
◎合奏人数の必要な方は当ギルドより必要人員の派遣もいたします


応募を心よりお待ちしております(゚∀゚)ノ


磯野一家HP


今回の私のブログの絵師様は磯野の絵師様ではありませんが、
私のお友達で、是非にとお願い致しました~!
ちずなさん、ありがとうございました^^


磯野のサイト方はいつもの絵師様です!
ニョさん、ありがとうございました^^


2008/02/07 | 00:16
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:8トラックバック:0

クリスマス☆ゲリラライブ 2007年12月7日

クリスマスと言う事でやってきましたよ!ゲリラライブ!!
奏者が集まってなかったので、予定よりはちょっと遅れてしまったんですが、ゲリラにも関わらず見に来て下さって感謝です><


最初はダンバで演奏して、その後ティルコに移動してまたまたゲリラしたのですが、そのまま付いて来て下さる方々もおられて、ホントにありがとうございました^^


ちょっと重いかもしれませんが・・・動画を添付するテストです・・・
不評なら次からはしませんがw
不評だった場合は前のようにURLだけ貼り付けて、
見たい方だけ飛んでもらうようにした方が良いかもですね?

(あぁ・・・何か無理矢理見させてしまってる感じがしてきた・・・)

クリスマス☆ゲリラライブ動画


*追記
一定期間過ぎたため、貼り付けていた動画はURLのみにしました。


2007/12/08 | 10:05
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:8トラックバック:0

第1回 おとだま音楽祭(フィナーレ後編)

見てもあまり面白くないです><
音楽会の途中のグダグダのパニクったギルチャの方が面白いんですがね・・・
あれはまさにNG大賞です・・・
第1回 おとだま音楽祭(フィナーレ後編)


演奏会で演奏して頂いた楽師様を撮って、
それをプレゼントか1組1組を磯野のサイトでお見せするのも良いかもしれませんね・・・
それが1つのウリにならないですいかね?(問題もあるかな?)
その前にサイトの容量が大変だったりするんでしょうが^^;


2007/12/01 | 09:01
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:0トラックバック:0

動画作ってみました・・・

この間の磯野一家主催
第1回 おとだま音楽会のフィナーレのみですがサイトにアップしてみました・・・


第1回 おとだま音楽会(フィナーレ)


大きい画面で見たい場合は磯野の演奏会後記の所に用意して下さってますので、そちらをご覧下さいませ^^
その方がチャットが見れて・・・


明日辺りはこの続きをあげてみようかな・・・w
NG大賞作品になるのですがw


2007/11/30 | 13:37
演奏会・イベント(主催・お手伝い)コメント:0トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
