


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

『碧羽軽音楽部ライブ5~恋するパナッシュ第5回~』 (マリーサーバー) 2008年 3月2日

行って参りました
『碧羽軽音楽部ライブ5~恋するパナッシュ第5回~』 (マリーサーバー)

碧羽軽音楽部様のメンバーの中に、
私が個人的に観客様へのお願いの事で
大変お世話になった方がおられます。

ですので、今回は久々にレポートにも力が入ってしまい、
アップするのも遅くなってしまいましt・・・


ではでは・・・
頑張ってレポートしたいと思います。

著作権等があればおっしゃって下さいね!


開会式
初めに、開会のご挨拶と諸注意から。






read more...
2008/03/04 | 23:09
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:2トラックバック:0

『第3回 ブロガーの集い』 (タルラークサーバー) 2008年 2月29日

行って参りました『第3回 ブロガーの集い』 (タルラークサーバー)

ずいぶん遅刻で到着したのが22:30過ぎてましたが・・・(汗)

それでも、楽しかったですよー!

私が到着してからのブロガー様は全てメモしました!

後でじっくり拝見させて頂こうと思います!

第3回 ブロガーの集い



しかし、さすがぽえってぃさんでした。
構成もすごく楽しかったです。
お疲れ様でした~!


2008/03/01 | 00:27
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:0トラックバック:0

『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー) 2008年 2月23日(追記)

追記です~

磯野一家HPの「おとだまレポート」にて
『第9回おとまび演奏会』のレポートも載せてありますので、
よろしければそちらもご覧になって下さいませ~^^


2008/02/25 | 13:17
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:0トラックバック:0

『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー) 2008年 2月23日

行ってまいりました『第9回おとまび演奏会』 (タルラークサーバー)

師と仰ぐ楽師様から、タルラークの技術は高いよって
聞いた事を思い出しつつ見学に行ってまいりました。


確かに・・・クオリティ高かったです・・・


残念ながら私は今回も1部を聞いたあとすぐに落ちてしまいましたが・・・


残念><


2008/02/24 | 19:08
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:0トラックバック:0

『演奏祭』 (モリアンサーバー) 2008年 2月16日

行ってまいりました「演奏祭」 (モリアンサーバー)
行ってまいりましたと言っても、私のメインサーバーですが(笑)


だんだんモリアンの演奏会も見学して下さる方々が増えてきて、
一緒に楽しむ私も嬉しくなってきました。


今回は磯野のメンバーも出場予定はなく、
私も見学だけだと思っていたのですが・・・
グランディーさん

何と!主催者の「グランディーさん」から合奏のお誘いを受けました!
嬉しくて、即ご一緒させて頂きましたよ!!


そして、今回は演奏祭でも最後に記念撮影をされるとの事でした。
記念撮影

どこかの演奏会でしてるのを見て、共感されたようでした。
やはり、良い物は良いと取り入れる事も大事ですね。




うん!自分たちで主催する演奏会も良いけど、
見学する演奏会もやっぱり楽しいですね!


2008/02/18 | 02:14
演奏会・イベント(見学・出演)コメント:2トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
