


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ウィー フィット

親戚の家にあったのを目撃しました!!
「コレやらせてぇ~~~!!」ってお願いし、早速やらせてもらいました!


目当てはフィットネス・・・ではなくて
CMで古田さんがやっておられたスキーのジャンプです!


1回目・・・50何メートルと60何メートル・・・でした
当然無言です・・・ハイ


2回目・・・100何メートル飛びました!!
もうこの時点で「次は古田抜けそうな気がするわ!」(当然何の根拠もありませ・・)
そして・・・87メートル・・・orz


3回目に行くときに「コツは分かった!今なら古田を超えれる気がする!!」(当たり前ですが何のこんky・・・)
3回目・・・シャーーーーー滑り台・・・Σ滑り台!?滑走路・・・Σ滑走路!?名前が分かりませんwそれをギリギリでジャンプ!!
「おっ・・オッ・・オォ・・・結構飛んでるんちゃうん???」と親戚が言いますが、私はバランス取るのに必死ですw
私「おっ!?赤い線飛び越えそう!?赤い点線も飛び越えた!?」
スタンッ
なんとぉーーーーーーー!!
186メートルデスタ!!
この数字が良いのかどうか分かりませんが、
確実なのは古田に勝ったと言う事で満足でしたw
その次のジャンプは気が抜けたようで、93メートルでしたw


2008/01/03 | 20:32
リアル話コメント:2トラックバック:0

今日は何書きましょうか?

特に何もない日が多いですね・・・w
マビのクリスマスイベントも終わっちゃったし・・・(個人的にはですがw)


今日はリアルでいつも聞いている物でも書きましょうかね?


徳永英明さんがリリースされておられる
「VOCALISTシリーズ」はほぼ毎日聞いてますかね~。
私は音楽の細かい知識や説明なんて出来ないので、
上手く言えませんから思ったことを綴っていきます。


初めて「VOCALIST」の存在を知ったのは
「VOCALIST2」が売り出されるちょっと前でした。
元々徳永英明さんの唄は好きだったのです。
カラオケで「レイニーブルー」を熱唱しておりました・・・今は声が出ませんw
何気なく寄ったCD屋さん(古い言い方だなw)で
フっと目に止まったのが「VOCALIST」でした。
「おぉ!!病気から復活してCD出してたのね!!」と思い、
手にとって内容を見てみました・・・


※注意
続き以降はキツイ様な意見があるかもです、気分を害する恐れのかたは見ない方が良いかもです・・・


read more...
2007/12/22 | 10:41
リアル話コメント:4トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
