


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イウェカらじお322 2008年 3月22日 (ネットラジオ)

イウェカらじお322


いよいよ明日に迫って参りましたね。

関係ない私もちょっとワクワクしてドキドキしてきましたよ?


パーソナリティのお三人様、頑張って下さいね^^


詳しくはこちらをイウェカらじお専用ブログ

こちらは勝手に載せましたけど、ご注意下されば削除致します。
ラジオ放送受信方法
放送URL

現在は投稿掲示板でのみ投稿をお願いされてるようです。
詳しくは「イウェカらじお様」のサイトをご覧下さいませ!


2008/03/21 | 11:08
宣伝コメント:2トラックバック:0

『第1回 おやつの集い in タルラーク』 ポスター追記版

『第1回 おやつの集い in タルラーク』を開催します!

通常版
『第1回 おやつの集い in タルラーク』


健全版
『第1回 おやつの集い in タルラーク』Ver.2



題名:第1回 おやつの集い in タルラーク
日時:3月14日(金) 21:00~
場所:タルラーク 8ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
内容:木の実50個採集競争
  :木の実シェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
条件:イベントを知った人全員が参加可能です。
  :持ち寄る食べ物に制限はありません。
  :おやつだとなお良いです。
注意:ブロガーの集いにこれなかったおやつさんを
  :慰める会ではありません。(たぶん)


またまたコピペです^^;


ぽえってぃさん曰く・・・
「来場される方は覚悟の上でお願いいたします。」
だそうでっす!!


楽しみです!


2008/03/07 | 10:06
宣伝コメント:4トラックバック:0

『第1回 おやつの集い in タルラーク』 (タルラーク) 2008年3月14日

『第1回 おやつの集い in タルラーク』を開催します!

『第1回 おやつの集い in タルラーク』

題名:第1回 おやつの集い in タルラーク
日時:3月14日(金) 21:00~
場所:タルラーク 8ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
内容:木の実50個採集競争
  :木の実シェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
条件:イベントを知った人全員が参加可能です。
  :持ち寄る食べ物に制限はありません。
  :おやつだとなお良いです。
注意:ブロガーの集いにこれなかったおやつさんを
  :慰める会ではありません。(たぶん)


コピペさせて頂きました(滝汗)

と言うイベントが開催されます!!


マリーでおなじみの「おやつ様」に会いに来るも良し!
ホントに食べるおやつを楽しみに来るも良し!
盛りだくさんなイベントになることでしょう!

さすがぽえってぃさん!


2008/03/06 | 09:08
宣伝コメント:0トラックバック:0

『イウェカらじお』 On Air 2008年 3月22日 24:00~

最近、お友達に教えて頂いたネットラジオにはまってきております。
そして、今回初めてネットラジオに初投稿させて頂きました(汗)

投稿したからと言って、確実に読んで下さるとは限らないですけど、
「イウェカらじお」を運営されてる方々は、直接ではありませんが、
何度か掲示板等でお見かけしてる方々ばかりで、
そのお人柄も少しは承知してます。
なので私でも安心して投稿したわけですが(汗)

時間の関係上読めないかも知れませんと事前に書いて下さってますが、
私の場合は内容の関係上読めません!って言われたらどうしましょう(笑)


そのネットラジオの名前は・・・

『イウェカらじお』

On Airは

2008年 3月22日 24:00~

とされてありますので、興味のある方は聴いてみて下さいね^^


リンクにも貼らさせて頂きますが、
こちらでも『イウェカらじお』様のURLを貼りますね。

投稿は事前にされる方は2月26日~3月18日までとなってるみたいです。
もちろん当日の投稿もあるとの事です。
その場合はリアルタイムで見れる掲示板にされるとの事ですので、
じっくり投稿する内容も考えられますね!
『イウェカらじお』様



当ブログは『イウェカらじお』を応援しております。

2008/02/26 | 10:24
宣伝コメント:2トラックバック:0

またまた宣伝させて頂きます・・・

1日前となりましたので、またまた宣伝です・・・ホントごめんなさい
  第1回おとだま音楽会
 日時:2007年11月25日(日) 21時30分~約2時間
 場所:モリアンサーバー 2CH ダンバートンユニコーン像前広場
 内容:ゲスト演奏・予約演奏・磯野リサイタル
    (当日飛び入り参加はできません)
 詳細:磯野一家ギルドHP
 ポスター:第1回 おとだま音楽祭

まだまだ予約演奏者の方を募集しております。
演奏しても良いよって方は「磯野ワカメ」までメモを飛ばして下さいませ><
是非・・ぜひぃぃよろしくお願い致します・・・orz


2007/11/24 | 10:45
宣伝コメント:0トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
