


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

スパム対策

スパム対策として、パスワード制にさせて頂きました。

お手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


これで機械の方は対策・・・出来るのでしょうか?(汗)


2008/02/28 | 09:01
悩みコメント:2トラックバック:0

うむむむむ・・・

リンク先の設定を書き換えた為に・・・
前はリンク先をクリックすると新しいウィンドウで開けれたのに、
今は同じウィンドウでしか開けなくなってます・・・

どうやって書き換えれば良いのかも分かりませ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2008/02/27 | 08:43
悩みコメント:2トラックバック:0

久々に「悩み」カテゴリー

色々なイベントを見学する1番の動機は実は不純?
だったかもしれませんね。
自分たちの主催する演奏会の為の勉強ですから・・・


ウム・・・最初はそうだったんだ・・・
そうだったんですが、今は純粋に楽しんでるんだ(ぇ


read more...
2008/01/25 | 14:13
悩みコメント:2トラックバック:0

さて・・・

一気に書きまくったので、書くことが・・・無くなってきました><
まあ、普通に過ごしていたらそんなに変わったことに出くわすことも少ない訳で・・・
ある意味開き直りましょうかね・・・


好きな曲と童謡を作っていましたが、
意外と童謡は早く出来上がりました。
出来上がった・・・出来上がってはないかもしれませんw
出来てる感じ?って言う方が・・・


もっと上手くなりたいですね・・・


誰とも上手く話せて
ネタも豊富に持ってて
タイプミスもなく
SSも即座に撮れて
ネタ装備も瞬時に出来
エモーションも完璧に
MMLまで作れてしまう

・・・そんな人に私はなりたいです・・ァヒャ(゚∀゚)(軽く暴走中です)

2007/11/29 | 13:26
悩みコメント:0トラックバック:0

どの曲からすれば良いんでしょ・・・

MMLをやり慣れてない時はどのジャンルの曲からすれば良いのでしょ・・・
耳を鍛えるために何度も何度も聴く曲を何にしようか悩んでます・・・
サクッと作れる方は、悩まないんでしょうかね?^^;
私は今までにも何度も挑戦して、そして何度も・・何度も~~~挫折したので・・・
その曲選びもしないとダメなのかな??とか・・・訳の分からない状態に陥ってますorz


そこで考えてるのが比較的聴き取りやすい曲とか・・・
それとも自分が1番好きな曲とか・・・


では、聴き取りやすい曲って何でしょ・・・??
童謡とかどうy・・・
童謡とかどうでしょ?^^;
オーケストラが弾いてるような音楽ではなくて、
子供の歌とかでかかってる様な感じの曲ならば楽器数も少なく、
私でも聴き取れないでしょうか・・・?^^;


1番好きな曲って・・・
中途半端に好きな曲なら記憶もあやふやだったりしますけど、
1番好きな曲だったら何度も聴くって言うのは何とかクリアしてるかもしれません・・・
それに途中で諦めるって事は少ないかもしれませんね・・・
しかし出来ない時もショックも大きいとかだったらどうしよw
出来るまで頑張りますがね><



さてさて・・・まずは手探り状態なので、両方をやってみようかなと思います。


2007/11/28 | 09:17
悩みコメント:4トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
