


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リンク紹介

今回も新たにリンクさせて頂いたサイト様の紹介をさせて頂きます~。


・「怠惰的なエリン日記」様
マビ内の出来事や新しいスキル等を面白おかしく(時には毒舌に)まとめておられて、面白くてついニヤニヤしてしまいます^^


・「○。蒼い薔薇の誘惑。○」様
このサイト様の記事を見てると、中のおかたの印象がすぐ手に取れるようです。
何事にも一生懸命で、人と人との関係を大切にしてるかたなんだと思いますね~。
そして・・・更新する時の量が半端じゃない(最近はパないと言われてます?w)んですよ!私など足下にも及びません^^;


・「まび雑記」様
こちらのサイトをお書きの方のフルートの演奏を聴いて、すごく惚れ込みましたw
絵もお描きになられて、多才な方なんだなぁ~って思います。
記事の内容もバラエティに富んでいますよ~!
私もラーメン好きなので参考にしてみたりしてます^^


2008/01/06 | 11:22
リンク紹介コメント:0トラックバック:0

リンク紹介~

リンクさせて頂いてる方々のサイトの紹介したいなぁ~って思いつつ・・・
やっと出来ます!!



・磯野一家ギルドページ
現在、ほとんどがサブキャラで所属。
しかしメインの方でもギルドに入らずに親戚という形で
ご協力頂いてる方々もいらっしゃいます。
音楽倶楽部?組合?の様な感じでございます。



・マビノギ公式HP
説明は・・・大丈夫でしょうか?w


・マビノギイベントカレンダー
マビノギの公式・プレイヤー主催イベントのほとんどを確認する事が出来ます


・マビノギ演奏系イベント
マビノギの演奏系のイベントの詳細等が書いてあります


・「REGINA'S BLOG Vol.2」様
日記等綴ってあります。
中の人はお笑い好きな様です。
マビ内でもいつもお世話になってますw



・「エリンで一歩!」様
書いてる方の人柄がすぐに分かるサイトです。
(あっ・・・リンクしたこと報告するの忘れ・・・)
あぁ・・・私もああやって書けば良かったのかなぁ~・・・。



・「ニョの隠れ家」様
磯野主催の演奏会「おとだま音楽会」のポスターを書いて下さった方のサイトです。
絵を見てると朗らかぁ~っとします。
ちなみに私は絵心は全くありません><
見てニヤニヤしてるだけです;;(スイマセン)



・「ぽえっとの葉っぱたち」様
イベンターでもあり演奏家でもある方です。
演奏家としても大ファンです!!
ホント尊敬します。
調律の事とか合奏の事とかも詳しく載ってあります。
よく勉強しにいきました~。



・「まりあの徒然草」様
もぅ大ファンです!!
演奏も上手い・楽しませてくれるってお方なのですが、絵までお上手です。
どちらでも笑わせ・・・楽しませて頂いておりますです!!



・「いさりずむ。('-'*)ノ」様
最近リンクして頂いたのですが、実は前々から見てました!!(告白気味)
FC2で登録していないPCで見てたので・・・
パッと見た目は綺麗なブログなので、真面目な記事ばかりなのだろうか??
って思って見てたのですが・・・真面目なレポートの中に笑いのセンスが満載です。
私と似てる部分もあるかも知れません(思いこみの部分で・・・これも思いこみなのでしょうか?w)



・「☆゚・*:.。.ラーの○.。.:*・゜☆」様
こちらも最近リンクさせて頂きましたー!!
すごい癒やされます~。
青い色って癒やされますね~^^
見に行くたびに「Starchart」して☆を観察してます~^^
記事の内容も癒やされますよ~^^
やはり字も青にさせて頂きましたw





さて!!
私も私なりのブログをマッタリやろっw
一応サウロンはサブですが、メインよりもIN率高いんじゃないでしょか?w
だってメインは戦闘ばっかでやる事も書く事もな・・・
すでにあの世に行って数ヶ月・・・下界には綿飴羊の時に帰って来てただけです・・・
ミルを覚えるまでは他のスキルは覚えない!!って誓って・・・
はや1年と3ヶ月ちょい?まだミル1にすらなってませんw
メインのキャラ的にも中の人の性格的にも戦闘系ではない様ですw

2007/12/06 | 13:53
リンク紹介コメント:8トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
