


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

スナッパーサウロン

お遊びで作ってみました・・・

ちょっと見にくいかもしれませんが・・・

read more押してね
 ↓

read more...
2009/05/14 | 17:48
雑記コメント:4トラックバック:1

ちょっと復活

約1年ぶりに復活してみました。
皆様お久しぶりでございます。


ちょっとやり残してた演奏ランクを上げようと思い出したかのようにやってます・・・

まずは演奏ランク1まで上げれました
気の遠くなるような修練でした・・・
耳がおかしくなるくらいでした(笑)

友達にランク1まであげたよって言うと、一言・・・
「マゾだな」とゆう言葉を頂きました!


まだマスターまでその言葉は待て!って感じでしたが(笑)

生産は1つの物を作るのに何工程かかかるから道具や工程分の物も持ってないとダメなのでそんなスペースはコレクターの私にはありません
実際、服は二十着以上は倉庫に入れてたりしますし(笑)
生産しない私でも同じ事をするのは出来ますから、同じ事を何回もする演奏だけはせめてマスターまでがんばろうって・・・1年前も同じ事してたんですよね(笑)

とりあえず戦闘スキルなんて上げてない完全な演奏キャラで、ギルドもサブキャラギルドだから常にソロなので演奏するための環境は整って?ます(笑)


もうちょいがんばってマスター目指します!

ちなみに・・・マスターってどれだけ演奏すれば良いんでしょう・・・?
スキルに成功が8000回
すごく良い結果が2000回

DEXが80くらいだから・・・分からんw
とりあえず1月がんばれば半分位は・・・いや3分の1くらいは埋まるのかな?(汗)


2009/04/06 | 19:44
雑記コメント:6トラックバック:1

BlogPeople

この間トリアナにお邪魔させて頂いたときに、
ブログピープルの事を教えて頂きました。


とりあえず登録してみました!


ですが・・・まだこのブログには貼り付けてません^^;


ブログピープルに登録されてる方で、
私がリンクさせて頂いた方々は
もう気づいてらっしゃるかもしれませんが(笑)


貼り付け方が分からないとか・・・分からないとか・・・
そんなんじゃないんだからねっ!


もうちょっとお待ちを・・・怪しい動きしてますが、
怪しくありませんのでっ(滝汗)


2008/02/22 | 21:52
雑記コメント:4トラックバック:0

そうそう! 買ってました!

「MY MUSIC STUDIO(DeAGOSTINI)」の2号を
買ってたのを報告してませんでした!


マイク付きヘッドフォンも付属してありましたよ!
当初の目的は達成しました!?


もう3号も発売されてるけど、買いに行くのがめんどk・・・


全5号までだから、もしかしたら揃えるかもしれませんが・・・
(後はもう付属品無さそうだしなぁ~・・・現金な奴です 笑)


2008/02/20 | 08:59
雑記コメント:0トラックバック:0

うぉぉ!?

今回のは全く関係無い記事なので読んでも全く面白くないですよーw




ただちょっと書きたかっただけなのでw






read more...
2008/01/30 | 14:41
雑記コメント:2トラックバック:0

Copyright © マビノギ@エセ楽師 サウロンの悩み All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
